人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carino Diary

carino88.exblog.jp ブログトップ

子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort


子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_20540914.jpg
今回のホテルはアウトリガーにしてみました。
オーシャンビューデラックス。
立地は抜群、お部屋はまあまあキレイ!

子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_20560626.jpg
でも年季を感じずにはいられず・・・
特に家電(^^;)
ドライヤーはすごい音が出るけど風がほとんど出ない・・・
冷蔵庫の入っているキャビネットの扉を閉めると冷蔵庫内が全然冷えない・・・
ちょっと笑えてきましたが、


子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_20561774.jpg

水まわりの古さを感じることはありませんでした。
リノベーションってすごい!
シャワーも可動式だったので使いやすかったし。


子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_21052405.jpg
ベランダに出ることはほとんどなかったけど、小さなベランダも一応あるので開放的でした。


ホテルのプール
子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_20555608.jpg

息子は3日目になると海よりプールの方が好きそうな感じでした。
浮き輪に浮かんでぷかぷか♪3人でぐるーっと1周したりで
小さすぎず大きすぎずな広さのプールでちょうどよかったです。


子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_21234939.jpg

朝食は1Fのpalmでいただきました。
それなりに種類はあります。パンケーキはもちもちでおいしかったです♪

ロビーで食べたアップルパイ↓

子連れグアム旅行記 Outrigger Guam Beach Resort_a0174015_21261771.jpg
オーダーしてから焼いてくれるらしく30分ほど待ちますが、
これはとても美味しかったです!




by carino88 | 2017-09-07 12:55 | 2017グアム